プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


5枚で1000円だったのでDVDを借りてきました

今日は午前中は「星」の例会へ。帰宅する途中にTsutayaに寄ったら、DVDが5枚で1000円と言うことだったので、最近は面白いテレビ番組もないので、5枚借りてきました。

翻訳チェックも夕方で一応、受領した分は終わったので、今日は「最新作DVD」と言うことだったブルース・ウィルス主演の映画「RED」を見ました。

一言で言って…「1枚200円でレンタルできたと思えば、それほど腹も立たない」でした。

RED/レッド [DVD]RED/レッド [DVD]
(2011/05/18)
ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る
俳優たちへの出演料で予算を使い果たしたのか、まぁとても薄い内容の映画。見るならぜひレンタルで…


ブルース・ウィルスは大・ハード」で有名になる前のテレビ・シリーズ「Monnlingting」の時のコミカルな演技と共演していたシェリル・シェパードとの早口の掛け合いが(英語の意味は分からなくても)ともて面白く、好きな番組でした。



この頃からブルース・ウィルスの髪の毛は薄かったです。

明日はどれを見ようかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

