プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


懐かしい顔に遭遇

昨夜見たDVDは、レオナルド・デカプリオ主演の「インセプション」

正直言って、よく分からんかった(汗)劇場のスクリーンで見たら、それなりの印象もあったのだろうけど、イマイチ良く分からんかった(汗)

インセプション [DVD]インセプション [DVD]
(2010/12/07)
レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙 他

商品詳細を見る


デカプリオの相棒役で出ていたジョセフ・ゴードン=レヴィットを見た瞬間、「あ、この人、確かあのコメディに出ていた人だ」と思い当たりました。

そのコメディは「3rd Rock from the Sun」と言う番組で、地球を調査に来た4人の宇宙人がアメリカで家族としてドタバタを繰り広げる、と言うもので、普段は悪役で出ることの多い ジョン・リスゴーがコメディアンとしてのタレントを十分に見せていて、やや英語が聞き取りにくい番組でしたけど、非常にいいコメディ番組でした。

アメリカの「Sit Com(Situation Comedy)」と呼ばれるコメディ・ドラマからキャリアをスタートした人としてはトム・ハンクス、ウィル・スミスなどが挙げられますが、ジョセフ・ゴードン=レヴィットも頑張っているのですね。

思えば、アメリカにいる頃は、飲み行くわけもなく、夜はテレビばっかり見てたなぁ…



やっぱ、面白れぇ・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

> お久しぶりです。

ほんとお久しぶりですね(笑)しかし、なんでまたこんな「ネットの孤島」なんか来てるんですか?(笑)

> 若いですねえ。500日のサマーに出てた人ですよね。

「500日のサマー」は僕は知らなかったです。一応彼の代表作のようですね。

> 地球を調査に来た宇宙人っていうとジョーンズしか思いつきません。

まぁ、多少かぶってはいますけどね(笑)

確かに、「インセプション」も何度も見て理解したいと思うほどの映画ではありませんでした。でも「RED」より数段マシ(笑)
「RED」だけだったら「全額返金」してほしかったところです(笑)

No title

※間違って非公開コメントにチェックしてたみたいですね。秘密のメッセージを送りたかった訳ではありません(笑)

自分はギターは完全にやめてしまったのですが、Takaさんは活動されてるみたいですね。早くも懐かしいような気がします。かないさんとか佐野君とかも。

ブログの巡回させてもらいますね。

Re: No title

石井さん、おはようございます。

> ※間違って非公開コメントにチェックしてたみたいですね。秘密のメッセージを送りたかった訳ではありません(笑)
>

あはは。一応気を使って、名前は「返信欄」には入れなかったんですけどね。(笑)

> 自分はギターは完全にやめてしまったのですが、Takaさんは活動されてるみたいですね。早くも懐かしいような気がします。かないさんとか佐野君とかも。
>

下手なギターを弾いていく程度だったら自分でもできるだろう、ぐらいの気持ちです。
かないさんとは月イチぐらいの感覚でお酒を飲んでるだけです(汗)佐野君は随分あっていません。

> ブログの巡回させてもらいますね。

まぁ、友達もアクセスも少ないのですが、よろしく(笑)
非公開コメント

