プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「脱原発」包囲網の影響力と金にはかなわないかも

「菅降ろし」を展開する政治家、メディアからは「原発停止」は聞こえてこない。

孫正義は「政商」扱いで財界から四面楚歌状態とか。経団連とかが「原発停止」など口にしたこともない。

孫正義が「政商」として叩かれるのは構わないが、叩いている連中はこれまで東電幹部や読売幹部がどれ位「政商として振る舞ってきたか」今まで報道したことがあるのか。そういうメディアにジャーナリズムを語る資格もない。

鳩山の野郎は「方針は賛成だが、別の政権で」とか言ってるらしいが、時間稼ぎして「脱原発」を骨抜きにしようとしているんじゃないのか?

「脱原発」を決め中れば、どういう風に原発を「退場」させるかの具体的道筋も決まらない。

これまで情報を隠蔽し、自分たちに都合のいいように電力を扱ってきた政治家、官僚、電力会社、マスメディア、ゼネコンが今更何を言ったら信じてもらえると思っているのか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。