プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

暴力団は完全否定しよう

なんだか島田紳介の会見が「潔い」だの「もったいない」だの、ひどい場合では「そういう裏社会を使った問題解決も避けて通れないことがある」だの、更には暴力団関係者が一端の人物でもあるような言いぐさをしたり…

目を覚ませ。

あいつらは権力者、人気者、金持ちにたくみ取り入って、そこで得た金、モノ、立場を使って弱い者からむしりとる、いわば人間社会の敵である。

何が男気だ。組長とか幹部とかはソファに座って綺麗事をノタマウばかりかもしれんが、末端の構成員やチンピラの極悪非道、振り込め詐欺、闇金融、どれをとっても最高責任者が最大の罪を償うべきことばかりだ。

警察の一部と暴力団が癒着しているのは、ほぼ間違いないだろう。だからダメなんだ。

知らない内に利用されている場合は別として、相手が暴力団と知って付き合えば、自分自身も社会悪の片棒だ。それぐらいの意識が無ければ暴力団はなくならない。

島田紳介はもう十分稼いだんだから、何を同情する必要があるのか?

田原総一郎は、「辞めるほどの事ではない」とか言ってたが、この人の最近の発言は僕の考えと全く違っている。

暴力団に限っては「ケース・バイ・ケース」は当てはまらない。徹底的に否定しなくてはいけない。


20110825 吉田照美ソコダイジナトコ「週刊エンター」 山本太郎


追記:

小倉さんの闇社会肯定発言(???)


本音ですね。

コメント

非公開コメント