プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


実は…50肩でね…

ここ1か月ほど、ほんと肩が言う事を聞かないし、ギターを弾いていると右肩が少し上がる所為か、痛くて仕方ない。

冬の頃から、厚着の上からリュックを背負う時に肩をひねる事が多く、その頃から少し痛みはあったけど、ここにきて本格的だ。

もう四捨五入したら60歳だから60肩と言わなくていいのだろうか?

年を取ったな、と思う。

年を取ったと言えば、中学の同窓会が来年の1月2日に開かれることになったそうです。

中学を卒業しても地元の高校に通う学生が殆どだったのか、高校の同窓会はあっても中学の同窓会はこれまでありませんでした。

これも僕の人生で出席する中学の同窓会では最後のものになるでしょう。興奮してはしゃぎ過ぎないようにしなければ…

年を取ったと言えば、10月に江部先生の還暦祝いを兼ねた江部ギター教室の発表会&有志による演奏会を開くことになりました。一応発起人の一人としてあれこれ準備作業に参加していますが、慣れないことが多くて、ちゃんとした会になるように願うばかりです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

