プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ドイツのテレビ番組…(削除された動画を再度貼り付け)

良かったら見てください。いろいろなデータが出ていますけれど、どのデータを公表するかの選択肢の無い僕たちは出来るだけ広く情報を得るべきだと思います。




東電社員の発言の部分は是非見てほしい。
スポンサーサイト

コメント

No title

削除されてたんで、最アップされたものを見ました。

著作権侵害だとか、出てくる研究所がど素人の集団だとか言われていますが、概ね妥当な内容だと感じました。確かに線量計の使い方は乱暴な気がしますが、行政が当てにならないので「素人」が素人なりの自衛に走るのは仕方ないですね。また、著作権についても、爆発の瞬間の映像は歴史的な共有物としてしまっていいような気もします。

もっと扇情的な内容なのかと思いましたよ。

Re: No title

石井さん、おはようございます。

> 削除されてたんで、最アップされたものを見ました。

あれあれ、も一回貼り付けなくては(笑)。ご連絡ありがとうございます。

> もっと扇情的な内容なのかと思いましたよ。

ある意味戦場的にならざるを得ない背景もあるのかもしれません。
私はどうせヒステリーですから、何を言われようとかまいませんけどね(笑)

コメント、ありがとうございました。
非公開コメント

