プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

何となく凹んでいるみたい

ブログのテンプレートを変えてみた。

以前のテンプレートが正常にレイアウトが出来なくなっての事だが、自分としては今のテンプレートも悪くないと思う。

ただ、天野さんのように音声で画面情報を読み取る人にとって、このテンプレートは読みづらいらしい。


昨日は江部先生、金井さんと飲んできた。盛り上がったし、話も弾んだ。ただ、いつもことながら少々飲み過ぎた。

飲み過ぎると余計なことが口から出てきたり、何気ない言葉に対してむやみに神経質になったりする。

その時は何とも思っていないのだけど(酔っているからね)、翌朝の寝覚めがイマイチ良くない。つくづく人間が小さいと思う。その内、顕微鏡ですら見えなくなるのかも。


衝動買いをした。ウクレレを。

天気の良い時に、横浜のみなとみらいあたりを散歩するときにウクレレが弾けたらさぞ楽しいだろうと思ったから。短絡的、かつ思慮が足りない。

ご存じのとおり、ウクレレは何もかもが小さい。大きくはない僕の手ですらフレットを抑えるのに苦労するし、無理をすれば、また左手がおかしくなるかも。

う~ん、これなら多少かさばっても、ギタレレ(現在Ogarinさんのところに家出中)でいいのかも?

何だか思ったようには事は進まないのだ、と「宇宙の真理」を再認識することになった日曜日。

コメント

非公開コメント