プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江部先生還暦記念パーティ終了!

午後からの天気が心配な日曜日でしたけど、江部先生の還暦をお祝いし、江部ギター教室の発表会を兼ねたパーティが、たまプラーザの国学院大学キャンパス内のレストラン施設で開かれ、無事終了しました。

party20111030

思えば約1年前に思い立ったこの企画、途中東日本大震災の影響もあって、なかなか実施にこぎつけられませんでしたが、何とか先生の61歳の誕生日を迎える前に実施できて良かったです。

PA機器は自分たちで用意、設置,そして撤収をしなければならなかったので、江部先生の仕事が増えてご迷惑をかけたのが一番の反省点です。

次の機会には、少しパーティのスペックを落として、ゆったりと楽しみたいですね。

江部先生、そしてお手伝いいただいたカナイさん、江部先生の二男のセイヤさん、コバヤシさん、Ogarinさん、Yuta君、それから参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。