プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

イチバンいい季節

090920_0935park


今朝は快晴。余りにも外が気持ちよさそうなので、朝食後、ギターケースを抱えて近くの藤が丘公園に行きました。

もう、地面に葉を落としている木もあれば、蝉も夏の終わりを惜しむように鳴いています。落ち葉をなでるような風も時折吹いて、その風にかすかにキンモクセイの香りが混じっていたりします。

夏と秋のはざまにあるようなひと時ですが、木陰に入ると、半袖シャツがちょうど良い温度と湿度です。

公園は、まだ時間が早いのでしょう。メンテナンスのおじさんが何人か作業をされている以外、人はまばらでした。時折、小さなお子さん連れが公園内の遊具で遊んでいる光景もありました。昔、ロス・アンジェルスに住んでいた頃、休みの日に、時々、娘を連れて行った公園を思い出しました。

もう二度と帰ってこない日々だけど、いつまでも記憶に残る経験が出来たことは感謝したいと思います。

レパートリーを一通り弾いたら、一時間近くたっていました。弾き終わった後も、しばらくはベンチでボーっとしていました。

もしも、好きな人と一緒だったら、絶対「時間よ止まれ」と願ったに違いないひと時でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント