プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

新社会人となった娘

今現在、離れて暮らしている娘だが、今年の3月からインターンで働きだした小さな印刷会社で、小さな会社だからこそと言うか、いろいろと慣れない仕事を任せられて、ストレスの多い毎日を送っているのだろうと思う。

一緒に暮らしていたころは毎日愚痴を聞いてあげることが出来たけど、それも出来なくなって久しい。

いつまでもそばにいてあげることが出来ないのは気の毒に思うけど、それも避けられない流れだったと思う。

彼女も二十歳を過ぎ、少ないとはいえ僕よりは安定した職を得て、収入を稼げる、社会が公認した大人になったようだ。

最近、テレビで見るドコモのCM「BOOKストア/新社会人のきみへ」篇が何となく、そう言った娘の事を思い出させてくれて、目頭が熱くなる。



大変だろうけれど、体を大事に、チャンと食事をとるように気をつけてほしいと思っている。

コメント

非公開コメント