プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


「再開」・・・のようなもの

随分とほったらかしにしていたブログですけれど、普通に暮らしていくうえで、無理にブログを避けて通る必要性も無いことだし、という事もあり、それ以外にも何やかやとあり、また書き始めます。

私ごとですが、7月11日に入籍をいたしました。今度「妻」になったのは、これまでにもブログなどでご存知の方もいるかと思いますが、Ogarinさんです。これからはMihoちゃんと呼ぶことにします。

一応、僕はアメリカ国籍なので、国際結婚です。外国人と結婚した日本人女性は手続きをとらない限り、名字は変わらないという事を今回初めて知りました。

この年になり、離婚歴もあり、定職にもつかず、1人が何とか生きて行ける程度ほどの貯蓄しかなく、おまけに腎臓病を患った自分に、このような事が起こるとは自分も含め、誰も思っていなかったことだと思います。

だからこそ、というわけではありませんけれど、Mihoちゃんを大事にしていきたいです。


ブログを書かなくなったのも、Mihoちゃんと一緒に暮らし始めて、お互いの事をブログで知ったり、伝えたりする必要も無くなり、もう一人、大事に思っている人からは「絶縁」を言い渡されたことから、その人ももう読むことは無いブログだろうと判断したからです。

つまり、このブログが以前持っていた目的は、もうほとんど意味を無くしています。

そういう事で、再開したとしても、このブログ、以前とは違った意味合いを持ったものになるでしょう。
スポンサーサイト

コメント

No title

ごぶさたしています。
ブログ更新の間が空いていましたので体調を崩されているのでは、
と気にかかっていました。
でも再開されたので安心しました,というよりビックリです。
どういうコメントが相応しいのか迷いましたが,やはりこれしか
思い浮かびませんでした。

ご結婚おめでとうございます。
より良き日々が末永く続くことをお祈りします。

ありきたりですんません(笑)。

Re: No title

hideandseek さん、

ありがとうございます。
照れくさいので、余り素直に喜んでいる様子が伝えられなくてすみません(笑)。

No title

なななななんと!!!

おめでとうございます!

しばらくお休みしていたのは、ハニム~ン中だったからなのですねぇ~

もうっ心配したじゃないっすか!

道子はすでに知っとったし、お春は同棲しとったこと知っとったし、私だけ何も今まで知らんかったやないですか!鈍感な私のバカバカばか!

ずっと青春ですなぁ。。 よかですなぁ

Re: No title

なんとさん、こんにちは。

ご報告が遅れてすみませんでした。m(_ _)m

> 道子はすでに知っとったし、お春は同棲しとったこと知っとったし、私だけ何も今まで知らんかったやないですか!鈍感な私のバカバカばか!
>

ホントスンマセン。(-_-;)

> ずっと青春ですなぁ。。 よかですなぁ

いや、そういうわけでもありませんから。(-_-;)(-_-;)

No title

遅まきながら、ご結婚おめでとうございます。

月並みですが、お二人に良き事がたくさんありますよう、お祈りしています。

Re: No title

>yamiさん、

ありがとうございます。
さんざん好き勝手にやってきて、バチもいろいろとあたっていますが、生きていると、こういうこともあるのだな、という思いです。

これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

