プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院日でした~ワースト更新 (ーー;)

昨日は今年初めての通院日でした。

クレアチニン: 2.05
BUN: 16
尿酸値: 7.8

クレアチニンとBUMは最高値。尿酸値も「カムバック」です。(ーー;)

年末年始の不摂生のせいかとも思われますけれど、この傾向が続くようだと扁摘パルスをしなければ、と担当医から言われました。

血圧はおおよそ75~120で安定。低たんぱく食も割とキープ出来ているのに、この悪化傾向は、やはりIgA腎症の「いたずら」が進んでいるということでしょうか?

この歳での扁桃腺摘出手術で10日近くの入院、その後、1年にわたるステロイド投薬(はじめに17日間のステロイドパルス入院)は、残りの有効生活期間を考えると、正直辛い。

翻訳案件が二件同時に入ったので、くよくよしている暇はない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。