プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

通院日でした~そして入院日決定

今日は耳鼻科と腎臓内科の診察予約で病院へ。

耳鼻科はもう一回、通院することになりましたが、扁桃腺摘出後、ほぼ問題なく回復しているようです。

腎臓内科では、数値は横ばい・・・(ーー;)

もう、数字を書くのも面倒になってきましたが、

クレアチニン:2.1(前回2.15)
BUN:14(前回12)

尿酸値は基準値内でした。

尿蛋白も尿潜血も相変わらずです。

で、ステロイドパルスの入院は来週の月曜日(18日)からとなりました。
2月3月は入院月間です。(ーー;)

3日間のステロイド点滴投与に続いて4日間のステロイド服薬、これを2回繰り返して、最後に3日間のステロイド点滴投与をして退院です。

退院までに桜が散ってしまわないことを願います。もう、あと何度見れるかわからない桜です。Mihoちゃんと一緒に見たいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント