プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

ちょっと懐かしい方のライブ

今週はMihoちゃんが働いている派遣先の「デスク替え」のスッタモンダのおかげ(?)で一週間ずっと、「在宅作業」になり、ほぼ1日中、二人で家にいます。(^O^)

で、朝は二人で近所を散策がてら、ウォーキングを20~30分ほどしています。

IMG_0638.jpg

今日は「もえぎ野公園」まで歩いたのですが、途中に、「パンが食べ放題」のチラシが貼ってあるお店のウィンドウに近づいてみたら、ナオミさんのライブのチラシが目に入りました。

入退院を繰り返すようになる前は、時折、ギターとのデュオライブを聴きに行っていましたが、ここしばらくはご無沙汰していました。

近くなので、来ようと思えばこれるのですが、あいにく当日は旅行に出かける日なので、またの機会に。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております

Takaさん
お久しぶりです。
ライブのチラシを見てくださったとのことで、びっくりしました!
(カナイさんからお話を伺いました)
実は最近、もえぎ野の近辺にご縁ができまして、何度か演奏させていただいております。
Tea Timeに演奏する場所もありますので、もしも機会がございましたら、Mihoさんとご一緒にお散歩がてら遊びにお越しいただけたらうれしいです。
それではまたお会いできるときを楽しみにしております。

Re: ご無沙汰しております

ナオミさん、こんにちは。

ご無沙汰してますが、お元気でしょうか?

6月になったらMihoちゃんも一旦仕事が途切れますので、平日昼間も時間が取れることと思いますので、また、楽しみにしています。

また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
非公開コメント