プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


角館を散策①

旅行初日はMihoちゃん共々、テンションがマックスで(いつも行きの車内がノリノリになる)、外の雨や寒さも、もういいや、という感じで、温泉に入り、美味しい食事とお酒で、盛り上がり・・・過ぎてしまった僕は二日目は二日酔い。( ̄◇ ̄;)

それでも、前日に比べてお天気もだいぶ回復したので、たざわこ芸術村にある温泉ゆぽぽからシャトルバスで角館市内にある、桜と武家屋敷の名所に向かいました。


↑これが期待していた桜の風景。

↓これが見えた風景・・・・
IMG_0720.jpg

陽が陰ると、結構寒い1日でした。

桜を目当てにした中高年の団体観光客も結構訪れていましたけど、残念なタイミングです。

おまけに二日酔いで・・・(自業自得)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

