プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

明日は通院日。少しだけ「待ち遠しい」のは?

明日は通院日です。前回、久しぶりに好転したクレアチニンの値がどうなるか、コレステロールがどうなっているか、不安の種は付きませんが、通院した後には、自分を甘やかすことにしていて、少し(?)お酒を飲むことにしています。



これはバーボン「ジム・ビーム」のグリーン・ラベル。「Choice」と言うブランドです。

AmaduosさんのBGMライブを荻窪のカフェ・アルックに聴きに行った時に出されて以来、自分でも買ってきて飲むようになりました。比較的、柔らかな味わいのするバーボンで、\1,500ほどします。最近の円安の所為か、少し値上がりしました。

僕と同じように毎月の検査結果で一喜一憂している腎不全患者さんの中には、通院日にはこう言う「ご褒美」を楽しみにされている方もいるようです。

さてさて、明日はどんな顔をしてこの酒を飲むことやら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント