プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州旅行:11月9日追補

バタバタとした福岡滞在中の記憶をたどりながらの書き込みですが、大事なことを書き損じていました。

11月9日の夕方、「五紋同窓会」の始まる前に、大学時代の知人であり、福岡で設計事務所を運営しているY君にも会って話をしてきました。

彼と僕とは大学時代、あまり接点はなかった(彼は優秀な学生、僕は落ちこぼれ)のですが、ある夏休みに出された構造力学の課題で多大なお世話になった過去があるのです。

提出が数日後に迫った頃、彼に電話で何度も質問をしながら、課題の作成を逐一指導してもらったのですから、「恩人」に値する人ですね。

これまでに福岡に行った際に何度か会って、一緒に飲んだこともあるので、今回も是非ということで、お互いのスケジュールの隙間をぬって天神で1時間ほどビール片手に談笑できました。

僕のようなフリーターと違って設計事務所を経営する彼は、大変だなぁ、といつも思わされます。

お互い、体に気をつけながら、また会って、ゆっくり飲む機会を持ちたいと思います。

Y君、忙しい中、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。