プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

九州旅行:6日目~高千穂へ

年の瀬も迫り・・・それとは何の関係も無くダラダラと過ごしている毎日ですが、せめて九州旅行の記録だけは年内に収めておきたいと思います。ヽ(;▽;)ノ

11月12日、この日は天神バスセンターから高速バスに乗って高千穂への移動です。

Mihoちゃんが高千穂は外せない訪問地としてあげていて、距離的には佐伯からもそう遠くない(交通の便は悪い)こともあり、ここで3泊することにしました


高速バスは、3列で、それぞれが独立したレイアウトで長距離移動の仕様でした。

乗り心地は悪くないのですが、高速を降りると、カーブやストップが多く、バスに弱い人には少々辛いかもしれません。




ホテルの前の道です。牧歌的風景が広がっています。



この日は高千穂の町を散策ということで、高千穂神社まで歩いて見ました。



帰りに、Mihoちゃんの知人からおススメと聞いた居酒屋に行ってきました。



里芋をあげて串刺しにした「芋娘」がイチオシメニューです。



僕にはチキン南蛮がサイコー(^O^)



でもこの日は前日のお酒も少し残っていたので、生ビール一杯でお暇したしました。(^O^)

お断り:写真の大半はMihoちゃんが撮影したものを拝借しています。m(_ _)m

今日の歩数

20131201walk.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント