プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


通院日でした 〜 数値横ばい

本日の結果。( )内は前回の数値。

BUN: 10 (12)
尿酸値: 6.3 (6.5)
クレアチニン: 1.74 (1.76)

コレステロールは一応基準値以下。
たんぱく、潜血共に(-)。

とりあえず横ばいで、今月はクリア。^^;

いいニュースはここまで。5年間診てきてくれた担当医が4月から山梨に行っちゃうとか。いい先生だったんだけどなぁ。

あらたに担当医になるのが、僕のステロイドパルス入院の時担当だった人。

ちょっと高圧的で余り患者の言うことを聞いてくれる感じじゃない若い医師。

あ〜、なんか憂うつ。

栄養士さんに話したら、苦笑いしてたよ。(ーー;)

「井上さんが先生を育てる立場かもねぇ(笑)」だってさ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

