プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武力行使云々の前に「独立国家」の条件を満たせ。

ここのところ、ニュースを見るのが嫌で仕方がない。

ジャーナリズムの失われた大手メディア。

数の力で何でもありの政治と経済。

そして、憲法が限られた特権階級の人間の解釈でどうにでも変えられる現実。

この国はどんどんひどい状況になっていっている気がする。

一体、この国の権益と安全を脅かしているのは「誰」なのか、冷静に考えてみてはどうか?

今、日本の産業、特に第一次産業を脅かしているのどの国か?そこにアメリカが入っている可能性はあるだろう。

今、日本の医療システムを脅かしているのはどの国か?中国や北朝鮮ではない。

今までに沖縄で日本人を傷つけたり死に至らしめた経験のある国はどの国なのか?アメリカではないのか?

今、日本国内に基地を持っていて、騒音や治安に不安をもたらしている張本人は誰か?アメリカではないのか?

つまり、日本はアメリカに対して、日本の国益、国民の安全を守ることができて初めて「独立国」の資格ができる。

アメリカに押し付けられた憲法がどうのこうの言う前に、アメリカの基地をすべて日本からなくしてしまえ。そこから初めて武力行使を議論できるはずだ。

今の武力行使の議論は、単にアメリカの兵士の死者数の一部を日本の若者の死者数で置き換える議論でしかない。

あからさまな属国扱いである。それでいいのか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。