プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


仕事の合間にランチライブへ・・・

091014sanoiwasakiS

今日で、翻訳チェック今回のシリーズは終わりです。最後のファイルを半分ほど残して、お昼はバックインタウンまで足を伸ばして、久しぶりにSanoさんのステージを聴いてきました。

最近、デュオを組んだ、Iwasakiさんと言う鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)奏者とのステージでした。

僕が食事を済ませて、演奏前のひと時をコーヒーを飲みつつ、持参した文庫本を読んで、優雅なひと時を過ごしていたら、視界の隅に「ピンクの物体」が現れました。
(BGMは“ゴジラ”のテーマで…)

プリンセス・ピンクさんが現れたのです。

なにゆえに現れたのか!?と、一瞬カタマッテしまいましたけど、SanoさんとIwasakiさんを引き合わせたのがピンクさんだったとのことで、今日は彼女も初めて聴きに来たそうです。

今日の二人の演奏はボサノバのカバーで、僕の好きな「想いあふれて」やら「Insensatez(ハウ・インセンシティブ)」が演奏されました。

Sanoさんにとってはボサノバは日が浅いようですが、彼らしいバッキングが印象的でした。デュオになって「トーク」が減ったせいか、以前見たときより落ち着いていたようです。でも、以前の様な、緊張でガチガチになりながらのジャズも良かったのですけどね。

お二人とステージの後、少しだけ話が出来ましたけど、5時締切の仕事を片付けに、早々に退席しました。

今夜はゆっくりと録画したアメフトでも見ます。

さてさて、明日は何が起こるだろう…
スポンサーサイト

コメント

No title

私登場のテーマは、ゴジラ?
んなこたぁ~ないでしょう?
もっと可憐で美しいテーマを流してよ♪
でも、ライブの方は、素敵な雰囲気が出てて良かったね!

Re: No title

> 私登場のテーマは、ゴジラ?
> んなこたぁ~ないでしょう?
> もっと可憐で美しいテーマを流してよ♪
では、「スターウォーズ」の「ダースベーダー」のテーマ曲にしましょう。v-8

> でも、ライブの方は、素敵な雰囲気が出てて良かったね!
はぁ~?思いっきり、突っ込んでたくせにぃ…

No title

もっと乙女チックなテーマにしてよ!
それに・・・あれは「突っ込み」じゃなくて、更に良くなるための
期待のコメントだし・・・♪

Re: No title

> もっと乙女チックなテーマにしてよ!
はぁ~~~~。v-509

> それに・・・あれは「突っ込み」じゃなくて、更に良くなるための
> 期待のコメントだし・・・♪
それも「突っ込み」と見なします(笑)
まぁ、言わんとすることは理解できるけど、Sanoさんは好きにやらせて、好きに(?)壁にぶつかるのが似合っているとも思います。
いわゆるひとつの「老婆心」ですかね…
非公開コメント

