プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


バイオテック・ジャパンの長期保存低タンパクご飯

iPhoneアプリからの初投稿です。

先日、会員登録しているバイオテック・ジャパンからの会員限定のお知らせが届きました。

対象となっているのは、バイオテック社が最近販売開始したライス72Hです。
http://www.biotechjapan.co.jp/rice72h/index.html

電気や水道が使えない災害時でも低タンパクご飯が食べられる様に作られていて、同じく保存用のボンカレー72Hと併せたパッケージになっています。

3年間保存可能ですが、値段も結構するので買わなかったのですが、今回は会員限定で半額以下になると言う事で、購入を決めました。





旅行にも持って行きやすいと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

バイオテックジャパンって、あの越後シリーズを出している会社なんですね
けど通常価格が800円って、やっぱりちょっとたかーい

300円ちょっとなら、お買い得ですかね
常温でも食べられるみたいだし便利ですよね


Re: No title

あんさん、おはようございます。

お変わりないですか?

> バイオテックジャパンって、あの越後シリーズを出している会社なんですね
> けど通常価格が800円って、やっぱりちょっとたかーい

ちょっと、どころか、めちゃ高いです。3日間でも低たんぱく食を取らなければ
ならない人向けなんでしょうけど。

> 300円ちょっとなら、お買い得ですかね
> 常温でも食べられるみたいだし便利ですよね

多分、期限が2年を切ったあたりで在庫を減らそうという意図で安くしてある
のだと思います。電子レンジもいらないというのは便利ですよね。
ボンカレーは普通に食すこともできるので、この値段は魅力かも。

私の場合、旅行用に、と考えています。旅行中は朝・昼を制限して夜は飲むもの
と決めているので。(笑)
非公開コメント

