プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜名湖まで小旅行

とある縁でMihoちゃんに流れて来たクーポンを使わせていただき、浜名湖まで一泊の旅をして来ました。



真っ直ぐ行くのも芸がないので、新幹線こだまを掛川で下車し、天竜浜名湖鉄道を利用して、ローカル線の旅をして見ました。



まず降りたのは天竜二俣駅。



頼みもしてないのにとうとうと喋り続ける観光案内所のオバさんから解放された後、近辺を散策。

本田宗一郎氏の所縁の地のようで、記念館があります。





こんなの買いました。f^_^;



二俣城址へ行こうと歩いてみたら、まあ想定外の山道。道に迷いかけました。😅



この日は13,000歩以上歩く事になりました。

更に列車に乗って宿泊先のホテルに着き、お風呂に入った後はビュッフェスタイルのディナー。

いいお値段な事もあり、内容はいいのですが、ビールの後にオーダーしたダブルでロックのバーボンが予想を上回る量。(・・;)



翌朝も良く晴れたいい天気。


今回の低タンパク食は、バイオテック・ジャパンのライス72Hを試してみることに。



中身はパックご飯の加熱不足、と言った感じ。硬くて食べにくいです。熱湯加熱するとかしないと、実用的で無い気がしました。

ホテルをチェックアウトしたら最寄り駅まで湖沿いにお散歩。


帰りは浜松駅から新幹線。お土産買う前に麦とろが売りらしいお店で一杯。これも旅の楽しみです。


短かったけど天気に恵まれた、楽しい旅でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。