プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイから戻って一週間での通院日

本日(6月2日)は二か月ぶりの通院日。

5月17日~24日までのハワイ旅行は楽しかったのですが、それなりに疲れたし、それなりにたんぱく質も摂ったし、いつもよりもビクビクしながらの通院日となりました。

検査結果の前に、ハワイの旅をちょっと紹介。

今回はMihoちゃんが数日先行してカウアイ島とオアフ島を旅して、それに僕とMihoちゃんのご両親が合流してハワイ島、オアフ島を旅する、と言う行程でした。



ハワイ島のキラウエア火山、星空、ワイキキ・ビーチ、アロハシャツ、お土産のウクレレ等も楽しい思い出ですが、他にも楽しいことの多かった素敵な旅でした。左ハンドルの車も10数年ぶりに運転しました。(笑)

食べ物は炊飯用低たんぱく米を1kg持参、トラベルクッカーで朝ご飯と携帯するおにぎりを用意するという計画で臨みました。 おいしいふりかけがあれば何とかなると分かりました。

それでも、それ以外は余り気にせず、ただし量は控えめに食事をとるようにしました。

と言うことで検査結果です。

クレアチニン: 1.50 (1.58からダウン(^_^))
BUN:13 (11から微増)
尿酸値: 6.7 (微増)
尿たんぱく定性: -  (変わらず)
尿潜血定性: -  (変わらず)

糖尿の心配もないようで、今回はクレアチニンも久しぶりに下がり、うれしい結果となりました。

さぁて、今日はMihoちゃんとハワイ旅行の反省会をすることになっていて、楽しみです。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。