プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外の低たんぱくフード

これまでいろいろ探してなかなか見つからなかった海外の低たんぱくフード販売業者で日本に配送できる所を最近見つけて、試しに注文した品物が届きました。

注文はこちらからしました。このサイトで扱っているLoprofinと言うブランドを試してみました。



スライスブレッド、ブレッドミックス、ライス、そしてクラッカーの4品です。

まず、クラッカー。普通のクラッカーより二まわりほど大きく、減塩仕様のせいか、味は薄く、パリパリ感に欠けます。電子レンジで少し温めてからだと多少は食べやすくなるかな?リピートはないかも。

ブレッドミックスは500gのパッケージなので、今回は250gでホームベーカリーで焼いてみました。本来はホームベーカリーを使う仕様ではないので、余り期待していませんでした。出来上がりは、膨らみがなく、下部と上部で気泡の差があり、少々残念な結果となりました。




スライスブレッドも一度オーブンでベークしなければならないので、チョット面倒ですが、ライスの試食と併せ、近日中にやってみます。

並行して、再度アプロテン製品を中心に注文をしました。ビスケットやウェハース、クッキーなども注文してます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。