プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江部先生の告別式

先日亡くなられた江部賢一先生の告別式が12月28日午後0:30から近くの市が尾で開かれ、僕も参列してきました。
小さめのセレモニーホールはご家族、親戚の方たち。
入り口にある待合スペースは来訪者が立っている人も含めて20人ほど。僕が案内された二階の部屋もあっと言う間に埋まってしまい、全体で60~70人ほどだったでしょうか。
音楽葬と言う形式でBGMはご家族が選ばれた曲、ボサノバやビートルズが流れる式でした。
入院中の病院で息を引き取られる前に、病室内のいろいろなものを見渡して「Fmaj7だね」と言われたとの事でした。
先生、カッコ良すぎます。
また、先生の曲の数々、チャレンジさせてもらいます。天国で聴いてくださいね。

江部先生がワタミでよくオーダーしていたとん平焼き。写真はウェブから拝借。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。