プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

通院日でした~いいニュースは無い。(-_-;)

8週間ぶりの検査・診察。今回は骨塩定量検査も受けました。結果は次回。

検査結果

クレアチニン: 1.58 (前回 1.48)
BUN: 15.3 (前回 11,7)
尿酸値: 6.8(前回 7.0)

尿たんぱく、潜血反応共に+2、炎症反応を示すCRPが基準値越え、と今回はいいニュースが無く、担当医は「それほど気にする値ではない」と言ってましたけど、正直凹みます。

ステロイドパルスのきっかけになったIgA腎症が原因の炎症反応がどのようなものだったか過去のデータをじっくり見てみる必要があるかもしれません。

次回の診察はお盆の真っただ中8月15日です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント