FC2ブログ
プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院日2018/06/05~近況など

派遣で工事現場に通って3か月が過ぎました。早起きはだんだん慣れてきたけど、南武線の混雑にはなかなか慣れません。(^^;)

これから暑い時期に向かい、体力が保てるか心配の種は尽きません。仕事がある前日はお酒も控えています。

そういうなか先日6月5日は午後のお休みをもらって検査・診察に行ってきました。

結果:
クレアチニン: 1.52   前回 1.61
血中尿素窒素: 13.1    前回 12.1
尿酸値: 6.5   前回 6.4

検査数値は安定しているのですが、尿たんぱくと血尿の結果が相変わらず悪いままです。この状態でクレアチニンが上がらないのも珍しいといわれています。

そういう事で次回は8月7日です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。