プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


靴を買いました…

今日は酔っ払ってます。自分の部屋で、炭酸水買ってきて、バーボンのハイボールで…

録画していおいたレッド・シアター見ながら、ケタケタ笑って… 今、一番笑えるのはレッド・シアターじゃないでしょうか。

今日見た中で、鳥居みゆき(ゲスト出演)は結構良かった。彼女、トークもできるじゃん…

しばらく前から靴を買いたかったんですけど、今日、地元のSCにある靴屋に行って、一足買いました。そんなに高いのは買えないけど、歩くのに適した靴って、ほんと大切だと思います。ウォーキング・シューズの履き心地で、カジュアルなデザインのもので、僕の足に合う靴ってなかなか見つけるのが難しいものです。

靴屋で応対してくれたのが可愛い♡女性の店員さんだったから、「即、購入!」と言う訳ではないけれど、ある意味「衝動買い」

しかし、何らかの「買い物」をしないと、誰とも(女の人とも)コミュニケーションが取れないって、かなりヤバクない?こういう男が「援助交際」に走るんだろうか…走るよね…

まぁ、金の切れ目が縁の切れ目、って、それはそれでハッキリしてていいカモメ…いや「かもね」。あぁ、寒い寒い…

今日も仕事は殆ど無く、ギターも十分弾けました。練習を始めた「How Incensitive」をほぼ暗譜できたので、今はそれを弾きたくて弾きたくて。時々ですけど、夜中でも弾きたくて弾きたくて仕方がなくなる曲があります。

原曲の良さ、アレンジの良さ、適度な難易度、そして僕の好みがマッチしたのだと思います。

さぁ、ボチボチ、横になって、本でも読みながら寝るとしましょう。

おやすみなさい。( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

